無意味

f:id:official_kawaii:20170507185820j:image

 

fidget cubeを手に入れた。

これは何ができるのかと言うと、何もできません。スイッチがあったりトラックボールがあったりして、押したり回したりできますが、それだけです。スイッチを押しても何も起きません。

スイッチはカチッと音がしてクリック感がありずっと押してしまいます。妙にスベスベした部分があって、そこを指で撫で続けてしまいます。

ただ、それだけです。

 

例えば、ボールペンをずっとカチカチとノックしてしまったり、髪の毛を触ると落ち着くという癖が誰にでもあると思うけど、そういった何故かやっちゃう手悪さの欲求を満たす物だと思ったらいいのかな。

昔の映画なんかで胡桃をもってコリコリしてるおっさんを見たことがあると思うけど、そんな感じのもの。

 

意味の無いガラクタじゃんと思う人が大多数だと思うけど、自分みたいな人間には大変ありがたい。

広告を非表示にする